いいかんじ

いいへんじのひとです、いいかんじです

チーズケーキ

わたしは、ここにいたい。

だからこそ、目を離したすきにいなくなっちゃうようなひとに惹かれるんだろうし、惹かれるひとは目を離したすきにいなくなっちゃうんだろうなあと思う。

どうしたら、目を離したすきにいなくなっちゃうようなひとが、ここにいてくれるかなあ。いろんなところをふらっとしていたいけど、やっぱりここがいいって思って、戻ってきてくれるかなあ。

でも、やっぱり、どっちでもいいや。わたしは、ここにいたまま、惹かれつづけているんだろうし、どっちが強くて弱いとかないし。きっとどっちも強くて弱いし。

わたしは、ここにいます。